道法レモンの苗木販売開始!

道法レモンの苗木を販売いたします。

1本〜49本まで・・・1本あたり3,000円
50〜99本まで・・・1本あたり2,800円
100本以上・・・2,500円

送料は
中国・四国地方・・・1,200円
九州・関西地方・・・1,500円
中部・関東地方・・・1,800円
その他離島の方は場所によって金額が異なりますので調べてお伝えします。
※本数に関わらず全て送料は上記の価格です。

Doho style labo有料会員の方であれば1月中のお支払いで、表記価格より各200円引き!!(1本あたり200円引きです)

 

ご希望の方は下記の内容を【こちら】からお申し込みください。お申し込みフォームへと移ります。
①氏名
②送り先住所・郵便番号
③電話番号
④購入本数
⑤振り込みする際の銀行口座に記載されるお名前(記載される振込者と申込者を一致させるため)
⑥有料会員の方はクレジットカード登録時のメールアドレス

お申し込みフォームを送信後3日以内に
①振り込み合計金額
②振込先口座をこちらから返信いたします。
1月中のお振り込みが確認できましたらご購入完了です。

※メール送信から3日経ってもこちらから返事がない場合はお手数ですがこちらの【レモン苗木問い合わせフォーム】からお問い合わせください。
※振り込み手数料はお手数ですがご負担をお願いします。

※配送は3月20日頃を予定しております。配送準備が整い次第、順次配送いたします。

「道法レモン」について
この「DOHO STYLE  道法レモン」(略して「道法レモン」)は、広島県呉市豊浜町(豊島(とよしま))という瀬戸内海の中部に位置する小さい島で育てた道法レモンです。

道法正徳が祖父から代々続く畑を引き継いで、約30年。肥料や農薬を徐々に減らし、完全に施すのをやめてから約20年。ですので、皮も果実も全て使える糖度の高い高級レモンです。

「肥料を施さないこと・豊産性がある道法レモン」によって、毎年・年中収穫ができるように育てています。

道法レモンの特徴として、通常のレモンはリスボンという品種がメジャーですが、道法レモンの元々の品種は「ビラフランカ」で、品種改良(突然変異により、ビラフランカよりも更に良質のレモンが出来た事)により、「道法レモン」が出来上がりました。(苗木販売についてはまた販売の時期が来ましたら販売いたします)。

道法レモンの形の特徴は通常よりも細長くイタリアのアマルフィでよく見られるようなレモンです。

PAGE TOP