第4回 DOHO STYLE CUP(道法スタイル杯)開催!【4/6(木)締め切り】

参加者はオンラインサロンメンバーであればどなたでもOK。
第4回のテーマは「苗木の植え付け」です!去年は第2回で苗木の植え付け編をしたので、リベンジしたい方、どしどしご応募ください。

DOHO STYLE杯・・・ということでその回ごとにテーマを出します。テーマに沿ってビフォー・アフター写真や動画を提出していただきます。道法正徳が参加者の写真や動画を見て、DOHO STYLEを習得しているかを判定させていただきます。1位〜3位の方には豪華賞品をご用意させていただきます!

第4回 DOHO STYLE CUP「苗木の植え付け」

第4回 DOHO STYLE CUP「苗木の植え付け」

応募期間
4月6日(木)まで
参加方法
苗木の植え付けのAfter 写真を撮って提出

☆撮影方法

  • 植え付けた苗木が全部写真に入るように撮影してください!

※撮影された写真は(道法正徳からの評価も併せて)オンラインサロンメンバーに公開いたしますので、ご了承をお願いします。

☆提出方法

  1. Facebookで投稿
    Facebookのオンラインサロングループ内でDoho style labo(管理者)から「第4回 DOHO CUP – 苗木の植え付け -」の投稿をしていますので、その投稿に返信(コメント)という形で写真を送ってください。写真に併せて①氏名②都道府県③何の苗木かを入れて投稿ください。

PAGE TOP