<ご応募ありがとうございました!締め切らせて頂きましたm(_ _)m>第1回 DOHO STYLE杯 開催!

オンラインサロンメンバーならどなたでも参加できますが、育てている種類によって参加できるものとそうでないものとあると思いますので、ご自身が育てているものと一致する場合に是非ご参加ください!

DOHO STYLE杯・・・ということでその回ごとにテーマを出します。テーマに沿ってビフォー・アフター写真や動画を提出していただきます。道法正徳が参加者の写真や動画を見て、DOHO STYLEを習得しているかを判定させていただきます。1位〜3位の方には豪華賞品をご用意させていただきます!

第1回DOHO STYLE杯 テーマ「せん定」

第1回DOHO STYLE杯 テーマ「せん定」

応募期間
1月27日まで
対象
梅・葡萄・キウイ(その他に今のせん定時期の果樹を育てている方はその果樹でもOKです)
参加方法
写真または動画どちらからでご提出ください。せん定前(Before)写真、せん定後(After)写真を撮って提出していただきます。(動画の方が分かりやすいので好ましいですがどちらでも構いません)

☆撮影方法

  • 【 写真撮影の場合 】 ①全体がわかる写真②少しアップ(中ぐらい)の写真③アップ(枝の先端がわかる)写真をそれぞれBeforeとAfterで1枚ずつ。(Before3枚、After3枚で合計6枚)
  • 【 動画撮影の場合 】 BeforeもAfterもゆっくり1周して撮影、枝の先端がわかるように撮影してください。※できるだけ同じ角度からの撮影をお願いします。

※撮影された動画や写真は(道法正徳からの評価も併せて)オンラインサロンメンバーに公開いたしますので、ご了承をお願いします。

☆提出方法 次の3つの方法のうちどれかを選んで投稿ください。

  1. Instagramで投稿
    ご自身のInstagramで投稿下さい。その際は@dohostylelaboをメンション(タグ付け)して投稿してください。
  2. Facebookで投稿
    Doho style laboオンラインサロンのグループページにBefore・After写真または動画を投稿下さい。2回に分けて投稿していただいても結構です。文章に「Doho style杯」をどこかに入れて下さい。
  3. メールで投稿
    こちら宛にメールで添付して投稿下さい。Before写真とAfter写真がわかるように添付して下さい。

PAGE TOP