完売しました      DOHO STYLE認定商品 「屋久島のタンカン」

DOHO STYLEで作られた屋久島のタンカンを販売します!

道法正徳がDOHO STYLE認定したこちらのタンカンです。

屋久島で作られたタンカンの紹介です。
栽培したのは、屋久島でのDOHO STYLE第一人者


Doho style labo会員の

「乾 恵二郎(いぬい・けいじろう)」さん


一昨年より、DOHOSTYLEに挑戦。

昨年より、肥料・農薬を施さずに一気にDOHO STYLEの栽培方法にチェンジ。

収穫も、食味を繰り返しながら、適期採収した絶品です。

乾さんご本人からも、

「DOHO STYLEの果樹管理技術(植物ホルモンを活用)を導入したことにより、目指していた完全無農薬越無肥料栽培への道が見えてきました。

食味が向上したのはもちろんですが、樹勢が良くなり、高収量も維持できています」

との嬉しい報告をいただいております。

DOHO STYLEメルマガにも掲載した月の引力を考慮した日程での作業も実施されています。

道法正徳本人も食べて「めちゃくちゃ美味しい!DOHO STYLE太鼓判!」の商品を是非みなさまこの時期に堪能してください。


道法正徳が自信を持ってお勧めする商品です。

サイズは、2L〜Mサイズ。

購入はこちらから ※注文後、1週間以内にお届け予定です

販売終了いたしました。ありがとうございました。

おすすめ記事

  1. Doho Style動画講座 #3
  2. 動画講座 #001 【美味しい果物を作るために何が必要?】道法正…
  3. Doho Style動画講座 #2
  4. 【マル農のひと】出版販売中!

関連記事

  1. DOHO STYLE 道法レモン販売
  2. 2021 DOHOSTYLEパイナップル
  3. 【マル農のひと】出版販売中!
PAGE TOP